2017年04月28日

新生旧コマレオ、ABSセンター山形店

新生旧コマレオ、ABSセンター山形店
新生旧コマレオABSセンター山形店です。
新生旧コマレオ、ABSセンター山形店
店内は西高となりの山形清分のようなかんじ?です。
園芸コーナーは無くなっちゃいました。僅かにトマトや茄子の苗を売っている程度。
今の時期、どこも山菜類は充実していますね。山菜とりにいって獲物を獲得するのもいいけど、でも買った方が安いです。


新生旧コマレオ、ABSセンター山形店

↑私には懐かしのABS卸売りセンター本八幡店(2017年3月31日をもって店舗老朽化のために閉店したそうです。)
グーグルストリートビューから引用



こんなABS卸売りセンターの動画もあったんですね。


新生旧コマレオ、ABSセンター山形店

しかし美味しいサツマイモ『紅はるか』が一番安いのは
元気市場 125円+税



Posted by エトランゼ at 12:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。