2017年06月10日

寒冷渦&コウシロウのがトーセック

このところ毎週末になると決まって上空に寒気を伴う低気圧・・寒冷渦がやってきます。まるで生理のように・・・かならずやってきます。
そして冬型になり、気温が寒くなります。この寒冷渦東北以北なのでそのほかのところは晴れて気温が上がっています。
「あれだけイヤらしい冬をずっと我慢してきたのに、ここれって一体どういう仕打ち!」
と思いますね・・・。

そうあれだけいやらしい冬をずっと我慢してきたのに・・・なんです。しかし中には山形の冬を楽しんでいて、山形の人たちが冬を嫌うのを見て
「どうしてあの連中はやがたの冬を楽しまないんだ?」
といっていた人がいました。うちの先代です!

でもそれってブルマと同じじゃない!だいたいブルマなんてあんな変なパンツ・・・とおもったら、中学校学校体育連盟のおじさんと衣類メーカーのおじさんの都合で学校体育の場で当事者である生徒たちの意見を無視してブルマを押し付けてきた・・とのことです。
怒りで目の前が真っ暗になった人も多いのでは!
ということでその当時学校体育連盟でブルマ押し付け係りのおじさんと衣類メーカーの押し付けブルマ係りのおじさん全員にブルマを強制してはいかがでしょう。電車などの公共交通乗車の際もプルマ着用のことですね。寒くてもブルマですよ。当然です!!

 ということでコウシロウのスィーツです。一味二味違いますね・・・。クッキーにバターとショートニング、それにヘーゼルナッツオイルを使っているのかしら?
寒冷渦&コウシロウのがトーセック
寒冷渦&コウシロウのがトーセック
寒冷渦&コウシロウのがトーセック
確かにコウシロウはひと味どころか二味違う!



Posted by エトランゼ at 19:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。