2017年04月25日

銅町に出現した漁師町。魚のいたさかで聞く『東京ナイトクラブ』

漁師町に育った人は山形の魚は(>_<でした♪ですねー。
漁師町じゃマグロの心臓やマグロの目玉等そこでした味わいない海の幸があるから…。
私が本八幡にいたとき、市川市役所前にガレージで営業している鮮魚店があったけど、そこは新鮮な魚が安かったです!

で、山形だとやっぱり魚のいたさかかな…?
この前はカワハギの刺身もあったし、いつだったかマグロの上トロ端材(っていうのかな?)が三昧で500円以下!
しかも魚のいたさかではCDラジカセでCDを演奏して
『ただいま演奏中の曲です。』
って演奏中のCDのジャケットが飾ってある!元気市場というとあの
『フレッシュフレッシュフレッシュ フレッシュ野菜♪』
の元気市場の歌を聞かされるけど、魚のいたさかのエリアでは

フランク永井と松尾和子の『東京ナイトクラブ』なんかがながれている…です。それ自体なんかもう、漁師町!です。
銅町に出現した漁師町。魚のいたさかで聞く『東京ナイトクラブ』
↑このときは瀬川瑛子の『命くれない』でした♪




Posted by エトランゼ at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。